SSブログ

そろそろ限界?(太り過ぎ) [ダイエット]

家族の中で一番背が低いのに一番体重がある私・・・どうにかしたい。


私、今現在156cmで60kg超です(爆)
夫の体重だけは超えないように気をつけていたのに・・・

あれよあれよと気づけば+4kgって((((;゚Д゚)))))))

40半ば、なかなか痩せない。
ただ単に食べ過ぎで運動不足なんでしょうね。
ここ1年で3kg増なので、さすがに
これはなんとかしないと成人病まっしくらだと焦りだしました。

これ以上は絶対に増やさない!!という決意のもと、少し生活習慣を変えてみようと思います。
これから涼しくなってきますし、ウォーキング頑張ろうかな〜と。

ついでに地元のおすすめスポットをブログで紹介したらウォーキングも長続きするかも?と
いうことで、気まぐれにブログ開設してしまった次第です。

ブログのネタを見つけるために街へ繰り出して歩き回り、結果的に減量できたら嬉しいですね(笑)


この秋は脱、引きこもりで頑張りますo(^-^)o




nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

-|岐阜・銀の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。