SSブログ

愛知・蒲郡へ [おでかけ(愛知)]


昨日は夫と二人で蒲郡をサイクリングしました。
自転車を車に乗せ、1時間弱くらいで到着です。

まずは腹ごしらえで人気のうどん屋さんへ。

09F6E67A-BDD1-4BAD-B91E-1DD01F6B67E0.jpeg



4DB8554D-D4A4-4BF2-BF9E-0F3E9C8CCE35.jpeg

夫は天穴子うどん

8145FE19-A50E-43AF-AEC2-E284CE1758CA.jpeg

すごいボリュームだったらしく、昨日は夕飯抜いてました(苦笑)

私は野菜うどん。

EEA2E467-5DDB-42B8-8A4A-ED4CA9E67E85.jpeg

美味しかった〜^^

蒲郡竹島です。橋の先は「八百富神社」です。

DAAC9046-4FF8-4E24-8A8E-69A9355FB45B.jpeg

いろいろ写真撮りたかったんですが、自転車乗りながらだと厳しい・・・

帰りに美味しいと評判のケーキ屋さん「クリム」に立ち寄りました。
外観の可愛いケーキ屋さんです。
(って外観全体を撮ってないですが)

1CFD1713-1F2A-4993-ADDA-F8ACEBE5CE7E.jpeg

秋=栗だなということで、マロンロールを。

6FDAB4E1-6372-466F-8916-C0EB0148F5D7.jpeg

大満足でした^^

これから涼しくなってくるのでおでかけも楽しくなりそうです。
次はどこへいこうか・・・



共通テーマ:blog
岐阜・銀の森|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。